トップページ > 記事閲覧

熱海偕楽園

日時: 2015/04/15(Wed) 10:31
名前: つんつくつん

4/12、4/13で二名で宿泊した。夕食後一時間で腹痛が始まり、少し寝込み治るかと我慢してたが、夜中から下痢が数十回起こり始めた。宿泊客は4組ほど人数は12名くらいか。夕食は私たち一組のみ、朝食は4組はいたな。夕食皆食べたらよかったが。刺身、サザエのつぼ焼きが怖いな。なんと排便にサザエがまるごとそのまま出てきた、保健所にそのまま提出した。
夕食のメニューは駅前のチェーン店のほうが断然ましな献立。
朝食も同様。部屋は古くて大きくミシミシし、声も音もまる聞こえ、EVなし、露店風呂付の部屋に泊まったが、温泉は確かにあるが、シャワーからは温泉配管しかなく、なんだこりゃ。ま、泊まれば分かるよ皆さん。宿泊したものしか分からないんだよね。でも事実。
そうそう、あまりにも下痢と嘔吐がひどいから4/13即、熱海管轄保健所に排便二名分提出し、立ち入り検査実施させた。査察この目で見てないが行くと言っていた、もちろん抜き打ち。結果が楽しみだ。結果が黒ならもちろん提訴、白だとしても別にこちらには落ち度はないから気にしないプンプン。ちなみに私は医療関係者で経営者。保健所もさぞかしびっくりしたかな。結果が出たらまた投稿しますね。黒なら営業停止かな。なんだろ
ノロウイルスかな。ちなみに自分の病院でも検査中です。まだ下痢が止まらない、
休業補償請求だな。お腹痛いよう。自宅で静養中なう。
記事編集 編集

Re: 熱海偕楽園 (No.1)

日時: 2015/04/20(Mon) 08:35
名前: 匿名

よく噛んで食べましょうとしか・・・
記事編集 編集

Re: 熱海偕楽園 (No.2)

日時: 2015/05/11(Mon) 16:57
名前: 匿名

結果気になるー
記事編集 編集

Re: 熱海偕楽園 (No.3)

日時: 2016/05/13(Fri) 18:28
名前: 匿名

作成者の「つんつくつん」さんの経営してる病院が判明。
久○川駅前の透析クリニックの理事長らしいが、なんと前科があるとたまたま先日
と判明した。
前科者が病院の理事長って…。
まあ、医者よりかはマシだが、日本の医療制度を疑ってしまう。
これからは、自分が通院している病院関係者の中に前科者が
いないか?を確認してから行くべきと思った。
たかが下痢で「休業補償請求」って…。
この人、「休業補償請求詐欺師」だったりして?
記事編集 編集

件名 スレッドをトップへソート
名前
コメント

- WEB PATIO -