• 占ってもらったとおもったら転生して占い師になっちゃって立場逆転

  • 作者: satoru2gou
  • 公開日:2022年09月01日(木) 10:04
    更新日:2022年09月01日(木) 10:06
最初から読む
Cookieが無効です
Cookieが無効になっているか、Cookieに対応していない端末です。Cookieが無効ですと様々な機能がご利用いただけませんので、Cookieを有効にすることをお勧めします。

あらすじ

ニーナは昔から占い師に魅せられていた。子供の頃、彼女はマダムゼルダ、彼らの町の地元の霊能力者に会うために彼女を取るために彼女の両親を懇願するだろう。彼女はマダムゼルダが彼女の未来を語るように辛抱強く座るだろう、常に素晴らしいものが彼女のために店にあったかを聞くことを熱望した。
ニナの占い師への憧れは、年齢を重ねるごとに強くなっていった。占い師に会いに行く回数も増えていった。
ある日、ニーナは新しい霊能者に占ってもらった。すると、その霊能者は「あなたはもうすぐ占い師に生まれ変わります」と言ったのだ。
最初は半信半疑だったニーナ。しかし、よく考えてみると、それは理にかなっていることに気がついた。もともと占いに興味があったのだ。
今、ニーナは占い師として、人々が自分の将来について学ぶのを助けることができる。そして、そのすべてを楽しんでいる。


目次