トップページ > 記事閲覧
Page: | 1 | 2 |
日時: 2016/07/16(Sat) 18:32
名前: 匿名
最初の鑑定では全体的に良いことが書いてあったものの何となく矛盾を感じたので細かく質問をしたところ、追加購入を求められました。
ですが、そこでも答えが得られず、こちらからのメッセージを即開封するもクローズまで放置されました。
そこでそのことについて評価で書いたところ、こちらを神様を盾にしてこちらを誹謗中傷するコメントがありました。
矛盾点をつかない良いお客様には優しいのかもしれず、実際効果があったというような評価が多いのですが、このような対応をする方に神様がついていてくださるというのが信じがたいです。
日時: 2017/01/01(Sun) 20:03
名前: 匿名
天織りさん、以前はリピしていたけど、やめました。
大まかには当たりますが、細かいところをお聞きしていくうちに、どんどん見当違いな方向に進んでいったからです。
天織りさんは無難に対応すれば、(矛盾や違和感を感じても黙ってスルー)優しい方です。
Page: | 1 | 2 |