トップページ > 記事閲覧
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
日時: 2018/08/08(Wed) 22:08
名前: 匿名
>33
この人には相談したことないですね。
会ったこともないですし。
本の話は良かったなーってレビュー見てみると、
アマゾンの隠れレビューっがありそこからたどり着いたのですから。
で、名前+画像検索して、ずらずら出てきたので。
なんかこの人、ハカセっていう当時妻帯者だった男性も略奪した形跡があるような。
それに、この人の顔に覆いかぶさってる黒っぽい煙みたいなのあれなんだろ?
・・・と思ってまた頭空白にしていたら、
黒っぽい煙の正体って、元奥さんなんですね・・・
何か、生きてる動物の毛に近い胴体部分の体温含んだ生々しい匂い+色情が乗っかってる印象ですねー
学生時代でも人の彼氏奪ってたりしてたんだなあと思わせる雰囲気あります。
少なくとも母校の同窓生の間では悪い意味で有名人なのだと思います。
・・・って、
ワケワカラン部類の意味不明なコメントすみません;
スルーしてください;
私も似たようなもんですので;
日時: 2018/08/09(Thu) 14:42
名前: 匿名
>34
ご丁寧にありがとうございます。
隠れレビューとは、レビューに対してつけられたコメントのことでしょうか。
黒っぽいものが顔にかかっているとは、相当ですね。
ただ、この人もハカセも初婚同士で、略奪愛ではないはずなので、憑いているのはハカセ自身かもしれません。
本は良いはずなんですよ。
フィクションですからね…。
日時: 2018/08/10(Fri) 09:33
名前: 匿名
ハカセは再婚ですよ。
まあ、フィクションだから、本来の占い師プロフにもブログ(やってるのかな)にも嘘書き込むの手慣れてますからね。
略奪婚って言うことも隠すの簡単だしね。
でなきゃあ、ハカセの最後の抵抗の理由がつかない。
日時: 2018/08/10(Fri) 16:38
名前: 匿名
>36
すみません、ハカセが初婚なのは確かですよ。
生前のハカセと付き合いがありましたので、間違いはありません。
今、流光七奈が付き合っている男と間違われていませんか?
アイツはバツイチですから。
ハカセの最後の抵抗とはなんでしょうか。
クリニックの火事のことでしょうか。
日時: 2018/08/10(Fri) 22:35
名前: 匿名
>37
フィクサー流光七奈本人確定。
まあ絶対に違うと言い張るでしょうけど、
誤魔化すことできませんよ。
生前のハカセとの付き合いなんか普通の人には絶対にない。
あったら、略奪婚の事実否定すると思ったらやっぱりな。
自白したね。
アホくさいので抜けます。
日時: 2018/08/11(Sat) 12:38
名前: 匿名
なんだか、おかしな事になっていますね。
37さんは本人ではないでしょう。本人なら、現在の内縁の男性の事を
あのように表現しないでしょうから。
38さん、39さんは、流光七奈に個人的に恨みでもあるのでしょうか?
ただし、亡きハカセこと、◯久◯博◯さんの名誉にかけて
ハカセは初婚で、離婚もせず、3年前に亡くなりました。
どこから略奪、再婚、元嫁などの話が出てきたのか分かりませんが、
全くの事実無根です。
自分はハカセと非常に近しい関係でしたが、その後占い師になった
流光さん、内縁の男性、子供の話しは、もちろん噂で知っていますが、
現在付き合いはありません。
日時: 2018/09/14(Fri) 17:26
名前: 匿名
リリコイが閉店したみたいですね。
リリコイのサイトは消え、センセイのサイトからリンクがしれっと消えている。
はじめる前は調子のいい事ばかり言っていたのに、1年も持たなかったなんて笑うしかない。
客の事も占いの事も舐めているからこんな目に合うんだよ。
このまま消えてくれないかしら。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |