トップページ > 記事閲覧

ココナラ 海流瑠さん

日時: 2024/07/16(Tue) 14:53
名前: 匿名

入られた方いますか?情報が欲しいです。
記事編集 編集

Re: ココナラ 海流瑠さん (No.1)

日時: 2024/07/17(Wed) 07:43
名前: 匿名

猿田彦よりはマシ
記事編集 編集

Re: ココナラ 海流瑠さん (No.2)

日時: 2024/08/03(Sat) 22:04
名前: 匿名

リピしてます。自分は役に立ってます。結局は言われたことを維持できるか?毎日のトイレ掃除と毎日家を整理する。
それ自体が私にはとても努力が要るけど、それがクリアできないと、いくら占い師さんが有能でも状況は改善しない。
だからしばらくお願いしてないけど。一度入ってみたら分かるんじゃないかな。自分の場合は視えてられました。
こちらが相手を信用するか心を開くかでも視えかたが違って来るって。でも自分は言われたことを全部やり切れてない。
昔っから本物の人には部屋をもっと綺麗にとか言われてきた。もうすぐ夏休みだから頑張って片付けてまたみてもらおうかな。
ある程度片付けないといくらみてもらっても同じこと言われるだけだから。電話であそこまで見えるのはすごいわ。
記事編集 編集

Re: ココナラ 海流瑠さん (No.3)

日時: 2024/08/13(Tue) 17:22
名前: 匿名

私はリピなしです。
当たっているところもあれば外れているところもありました。
未来はまだ分かりませんが。
ざっくばらんで話しやすいと言えば話しやすいのですが、「(前の恋人と別れてから)○人くらいとは身体の関係あるんでしょ?」と言われて品のなさを感じてしまいました。(この件に関しては外れです。)
記事編集 編集

Re: ココナラ 海流瑠さん (No.4)

日時: 2024/08/13(Tue) 18:43
名前: 匿名

当たっているところもあれば外れているところもありました。
未来はまだ分かりませんが。
 それは同じです。自分がすごいって思ったのは、当時の自分の最もヤバい変わった習慣をドンピシャリで当てられた事。
未来については当時子供で伺ったわけではなく私のことを聞いたのですが、私はともかく子供について心配されて、半年後の今、その通りに
困った事になってきてる。また電話したいけど、家が汚いのでせめて綺麗にしてからと思ってます。
自分の毎日の生活や過去を知ってるかのようでした。未来については嬉しいことや希望のことは言われず、アゲではないんで
自分の努力しかないんだけど、最悪の事態を逃れることはできてると思います。
ちなみに自分の相談内容は既婚者なので、恋愛以外のことでした。
 一つ、旦那と別れたらって言われたけど、そのつもりないって言いました。今のところ、そこだけは納得いかず。
記事編集 編集

Re: ココナラ 海流瑠さん (No.5)

日時: 2024/09/01(Sun) 22:28
名前: 匿名

上の報告だけど、子供がヒッキーになるって言われたけど、繊細な子だけどヒッキーにはならずに済んでます。
当時は本当にびびった。不登校!?って。未来は色々あるから。だからそこは当たってないけど、子供は孤立するって言われたけど
日によって孤立はしかけたり、仲良かったり色々。
 でも現状とか過去はすごく言い当てられましたよ。未来は本人次第だね。
記事編集 編集

件名 スレッドをトップへソート
名前
コメント

- WEB PATIO -