トップページ > 記事閲覧
日時: 2026/01/01(Thu) 15:01
名前: ルノレ
◆毎晩20:30〜20:45に受け付けします。
◆毎回先着5名様までです。
※ただし同時刻の場合は人数オーバーでも受付いたします。
◆必須項目
1.ニックネーム(本人のみでOK)
2.ご年代(本人できれば相手も)
3.占ってほしい内容
※ニックネームは変えないでください。
〇鑑定結果は参考程度にお願いします。
良い鑑定ができるよう努力はしていますが、外れたり、アドバイスが的外れなこともあります。
〇占いにくいこと
既婚かどうかや彼女の有無
職場での異動や昇給、臨時収入の有無
ご依頼をお待ちいたしております。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
日時: 2026/01/03(Sat) 20:30
名前: 匿名
30代 あ
・行けそうな日に、J店の店舗に行くなら、
O駅(電車を使う前提ですね)と、
M地域の店舗(元々行きたかった店舗)、
どちらの店舗が良いでしょうか。
・もし6日にJ店(M地域の店舗)に行く場合、私は元気に往復できるでしょうか?やや歩くことになります。
・私は、食品を無駄に体に入れないために(太り防止)、ある対策を半年以上してきました。ある人に、「その行為は精神的に、いつか反動が来るよ」と心配されました。
この対策行為をやめるべきでしょうか。
・私が半年以上行っている、「太り防止対策」についてです。私が、この対策行為をしているから、いろんな食品が気になったり、「今後自由がなくなるから」と焦ってしまうことに繋がっているのでしょうか。
・来週の土曜は、私は平常で過ごしているでしょうか。
・事情により、最近思うように運動できず心配です。家でもできる美容体操はしています。今の私には、どのような運動を増やすのがおすすめでしょうか?
日時: 2026/01/03(Sat) 20:30
名前: 彩芽
趣味を通じて知り合った男性がいます。
2人気になるのですが、どちらかとご縁や進展はありますか?わたしは40代です。よろしくお願いします。
Aさん…50代。独身か既婚者かは分からず
Bさん…30代。独身
日時: 2026/01/03(Sat) 20:30
名前: やま
よろしくお願いします。40代女性です。
彼氏に対してときめきがあまりありません。安心感はあります。私は彼をちゃんと愛しているでしょうか?
日時: 2026/01/03(Sat) 20:30
名前: みかん
今月か来月に久しぶりに友人と会おうと思っているのですが、今月か来月ならどちらがよろしいですか?
よろしくお願いします。 みかん70代
日時: 2026/01/03(Sat) 20:30
名前: 匿名
先日交際している彼氏とのことで
今年にプロポーズされる可能性はありますか?
ほかの男性も考えたほうが良いでしょうか?
41歳女性 きなこ
日時: 2026/01/03(Sat) 20:30
名前: 匿名
20代 るる
今の職場は、居場所がとられたくないおばさんが多い。その人たちが定年にならない限り、(あと10年くらい?)忖度が終わらないと思う。
人手不足なのに、自分たちの居場所がとられたくないから仕事できる人辞めさせたり、使い物にならないママさんを逆に辞めさせなかったりで皺寄せがきてる。それがストレス。
?@耐えてい続けた方がいい?
?Aフェードアウトしてダブルワークするのでもいい?
?B私の考え方次第でい続けられる?
日時: 2026/01/03(Sat) 21:33
名前: ルノレ
>>35
あろえちゃんさんへ
たぶんですが、内容の問題ではなく、本当に忙しいのかもしれません。返信待ちのところから連絡は来るかもしれません。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |