トップページ > 記事閲覧

スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃

日時: 2017/09/28(Thu) 00:16
名前: 匿名

神様に愛され何でも願いを引き寄せる方法を教えているヒーラーさんです。
引き寄せ以外にも霊視鑑定や不動産鑑定など、多岐にわたりやっているようです。
霊視鑑定のみはしていない?
水谷さん自身も天真爛漫な人みたいですが、鑑定受けた方のご意見やどう運気が上がったか条件よろしくお願いいたします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.6)

日時: 2018/11/06(Tue) 14:43
名前: 匿名

お客さんや自分に利益のある人に対しては他の方が書いている評価ですが、利益のない人に対しては、雑です。引き寄せも自分が良ければという考えなのがブログでも分かります。そのブログですが、矛盾やごまかしも散見されます。少しでも疑問視する所があるのならば近付かないのが賢明です。そうでないとあの勢いに巻き込まれてしまうでしょう。度々改定される高額な代金は何の為なのか、ブログでもツアーでも良いですが、勢いに流されることなく落ち着いて言動を見ることを勧めます。
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.7)

日時: 2018/12/31(Mon) 17:29
名前: 匿名

小林摩耶さんの旦那さんを昔、セッションしたみたいです。
摩耶さん旦那さんとスピ系イベントで知り合ってないと書いてましたが、旦那さんはスピに興味はある方なのかも。

★★★★//ameblo.jp/mosimosikameyokamisamayo/entry-12427896299.html
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.8)

日時: 2019/01/08(Tue) 12:30
名前: 匿名

出版に向けて動いてるみたいですね。
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.9)

日時: 2019/04/15(Mon) 23:33
名前: 匿名

私、水谷さんのファンでした。
水谷さんは50代ですが最近、不思議なご縁で誰でも知ってる企業に正社員として働き出したらしいです。
その会社では社員はいっさいSNS禁止との事で、今までのブログを削除しました。
水谷さんの撮る写真は美しかったのでとても残念です。

しかし!お別れの記事をアップした数日後にブログアップしてました。今も時々アップしてます。
ブログ禁止の会社じゃないの?
出版の話はどうなったの?
言ってることとやってる事が違いすぎる。
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.10)

日時: 2019/04/16(Tue) 23:27
名前: 匿名

お客様、とか書かれていましたね。実際に仕事をされているとしたらましてや、禁止ではなくても書いてはいけないことですし、きっとすべて嘘なのでしょうね。もしくは、全く常識がないのか。
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.11)

日時: 2019/04/29(Mon) 00:11
名前: 匿名

ブログ禁止の会社と言っていたのに、働く前のブログを削除して働き始めてから何度もアップをするのは矛盾していますね。むしろ働き始める前に、「働き出したらブログを書けない。」と報告してブログを閉鎖する方が自然です。どこで働くかも書いていないですし、そもそも本名で活動している訳ではないのですから、それで問題ないはず。しかし、会社を理由に過去のブログを削除し、今現在はその話がなかったかのように何度もアップしているのは、ただただ過去のブログを削除する為だったと思われます。理由は、どうにもごまかせないミスを犯してしまったから。誰にも確かめようのない事を書いている内は良かったのですが、ちょっとした気の緩みから思わぬミスをしてしまい、活動に支障をきたすのを回避するために取った手段が閉鎖です。彼女への信頼が揺らぐ、誰にでも分かる明らかな間違いと言うか嘘のその記事だけ削除するのはおかしいので、就職と言う理由で全部を消してしまえば良いと思ったのでしょう。その後、ブログ閉鎖を残念がるメールや連絡があって、上手く目を逸らせることが出来たと思えた為、再びブログを書いているのでしょう。
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.12)

日時: 2019/10/19(Sat) 22:05
名前: 匿名

嘘ばっかりで驚きです
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.13)

日時: 2019/11/13(Wed) 11:27
名前: 匿名

この時期の年会費募っての会員募集。お引っ越しをされるとのこと、引っ越しの初期費用の調達でしょうか。手書きのお手紙、頂いてから申し込みをやめました。ご自身を無欲、とおっしゃっておいての金額発表、言葉もありません。
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.14)

日時: 2019/11/13(Wed) 18:50
名前: 匿名

まず、ご自分の利益、収入なのでしょう。
はじめての方はお断り。安心な、大丈夫なお相手のみ、お受けします、ということなのでしょう。
こういう商売の方はすごいですが、みなさん、払えるものがあるのですね。
記事編集 編集

Re: スピリチュアルヒーラー 水谷卯月妃 (No.15)

日時: 2019/12/10(Tue) 00:35
名前: 匿名

>>13
手書きのお手紙頂いたのですね。
私も卯月妃さんのツアーに参加したり、セッションも何回か受けたけど手紙、来ませんでした。
ヘビーリピーターではないけど、卯月妃さんお客様に差をつけますよね。
卯月妃さんのブログはまとめ読みしているんですが、ブログで年会費を知ってビックリしました。
何年か前も会員制クラブ作ってましたが、安かった気がします。

結局、スピリチュアルを仕事にするのが一番稼げるから離れられないのでしょう。

あと、金銭的に支援してくださる方がいるようですが、私のスポンサー様と書いていましたね。
映画のエンドロールに自分の名前が出ているのが視えた(誰かに言われたでしたか?)そうですが、出版の話はどうなったんでしょう。
映画、楽しみです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
コメント

- WEB PATIO -